2024.03.26
お知らせ

【不具合解消】会員様専用アプリの更新について(お詫び)

日頃より、OPEN SPACEをご利用いただき誠にありがとうございます。

3/26に発生いたしました、会員様専用アプリにおける不具合事象が解消されましたことを報告いたします。

《解消済み:不具合事象内容》
会員様がアプリを開いた際に「更新する」のポップアップ画面が表示され、アプリの更新後にアプリを開くと
「設定の取得に失敗しました。画面を更新する場合は、通信環境の良い場所に移動し、画面を下に引っ張ってください。」とのエラー画面が表示され、再ログインをしないとアプリを使用できない。(3/26 12:50不具合解消済み)

しかしながら、不具合解消前にアプリを更新、ログアウトをされた会員様におかれましては、再ログインが必要となります。お手数をおかけしまして大変申し訳ございません。
(なお、更新後にログアウトをされていない場合は、アプリを閉じ再度開いていただければそのままご利用いただけます。)

再ログインにつきましては、会員様専用アプリ導入時に皆様にお渡ししている「アプリ設定用紙」にログイン情報が記載されております。
【ログイン情報:事業者コード/会員番号/パスワード】

〇「アプリ設定用紙」をお持ちの方
ページ下の手順からログインいただきますようお願い申し上げます。

〇「アプリ設定用紙」がお手元にない方
次回ご来店時に「アプリ設定用紙」をお渡しいたします。
大変お手数をおかけしますが、次回ご来店前までのご予約、キャンセル、ご予約確認は、スタジオまでお電話(099-226-5880)をいただきますようお願い申し上げます。

この度は、皆様にご迷惑をおかけしますことを、改めまして心からお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたらスタジオまでご連絡ください。(TEL 099-226-5880)

皆様にご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

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