2024.03.26
お知らせ

【重要】会員様専用アプリの更新について(お詫び)

日頃より、OPEN SPACEをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日(3/26)、会員様専用アプリのサーバーメンテナンス(アップデート)にともないまして、
会員様がアプリを開いた際に「更新する」のポップアップ画面が表示され、アプリの更新後にアプリを開くと
「設定の取得に失敗しました。画面を更新する場合は、通信環境の良い場所に移動し、画面を下に引っ張ってください。」の画面が表示され、アプリが使用できないというエラー事象が発生しております。

◎更新をされた場合:【再ログイン】をしていただくと、通常通りアプリをご利用いただけます。
※ログインにつきましては、会員様専用アプリ導入時に皆様にお渡ししている「アプリ設定用紙」にログイン情報が記載されております。
【ログイン情報:事業者コード/会員番号/パスワード】

〇「アプリ設定用紙」をお持ちの方
ページ下の手順からログインいただきますようお願い申し上げます。

〇「アプリ設定用紙」がお手元にない方
次回ご来店時に「アプリ設定用紙」をお渡しいたします。
大変お手数をおかけしますが、次回ご来店前までのご予約、キャンセル、ご予約確認は、スタジオまでお電話(099-226-5880)をいただきますようお願い申し上げます。

この度は、皆様にご迷惑をおかけしますことを、改めまして心からお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたらスタジオまでご連絡ください。(TEL 099-226-5880)

皆様にご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

OPEN SPACE

ログインの流れ
一覧へ戻る